12月

あっと言う間に何かと忙しい師走。
店内にもクリスマスがやってきました。
b0327228_11471874.jpg
b0327228_11474463.jpg
今年も歌声クリスマス会やります。
12月22日木曜日はそのため貸し切りとなりますのでご了承下さい❗️
明日は骨盤ケア&ヘルシーランチの会です。
来年からは楽しいイベント増やしていく予定です。よろしくお願いします。

[PR]
# by lemon-salt | 2016-12-05 11:45

イベント情報

今日は台風が近づいいるからお休みします。
これからのイベント情報。
9月24日土曜日、骨盤ケア&ヘルシーランチの会
13時〜14時半。
10月いっぱいは、佐伯美幸パステル画展を開催します。初の個展ですので是非観に来て下さい❗️

b0327228_10120410.jpeg

[PR]
# by lemon-salt | 2016-09-20 10:09

細川正子小品展

今日から始まります。
パステル、油絵、水彩と様々な優しいタッチの作品。
b0327228_10481183.jpeg
b0327228_10483666.jpeg
b0327228_10490053.jpeg
是非観に来て下さい。

[PR]
# by lemon-salt | 2016-08-15 10:45

可愛い小物入りました

先日ワークショップでプラ板を教えていただいた、村上千彩さんの可愛い小物入りました。
b0327228_14342552.jpeg
ニャンと可愛い016.gifポストカード。
b0327228_14304714.jpeg
色々楽しいプラ板ブローチ❗️
ちょっとした贈り物にぴったりです。
見にきて下さい。

[PR]
# by lemon-salt | 2016-07-04 14:34

ワクワク❗️

どーしても行きたかったイベントに滑り込み❗️
素敵な版画家の千彩さんのワークショップ。
プラバンでレモンつくりました。
b0327228_18521848.jpeg
b0327228_18580714.jpeg
いきなり素人は無理と思っていたけど、上手に教えていただいて、出来た〜〜003.gif
本当に可愛いレモンのブローチ。
これから毎日つけてお仕事します❗️
b0327228_19010021.jpeg

[PR]
# by lemon-salt | 2016-06-05 18:56