<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ジャム

オーガニックのマーマレードの味が好評なので
瓶詰めにしてみました。

b0327228_15500931.jpg

ラベルをはってラッピングしたら
なかなか可愛い〜と自画自賛です016.gif
このジャムが入った、甘夏マーマレードケーキも人気です!
b0327228_15574433.jpg
開店祝いに頂いたお花も可愛い〜!!オシャレ〜!!
長い間楽しませて頂きました。
ありがとうございました。








*


[PR]
by lemon-salt | 2014-04-27 16:01 | お菓子

ガレット


軽めのランチにもカフェタイムにも
ぴったりなメニューのガレット。
b0327228_16123033.jpg
b0327228_16122401.jpg
中山町のそば粉をクレープ状に焼いて、
サラダやベーコンを巻いています。
もちもちした食感で美味しいよ!

黒板横の花は、お客様から頂いたモッコウバラ016.gif
癒される黄色です〜

b0327228_16123808.jpg
ショップカードともぴったり!!

家族手作りの雑貨を、母の日のプレゼント用に
ラッピングしてみました。
うーん、何かもうひとつ入れたい・・・
カップに組み合わせるとしたら、
何をもらうとうれしいかなぁ






*



[PR]
by lemon-salt | 2014-04-21 16:22 | 料理

すっきりカットしてます

オープンして 2週間、おかげさまで順調に営業中〜016.gif

ボクは、オーブン直前にきれいにカットしてもらったのに
全然UPしてもらってなかったんですけどっ013.gif

b0327228_17013230.jpg
横から見ると・・・
b0327228_17012460.jpg
お客さんから、ホントにいい子ねぇとほめられて
なでなでしてもらって、とっても幸せ♥


ところで、ランチメニューはメインが3種類あるんだけど、
日によって注文ががかたよってて
とっても不思議なのです〜
これは「厚切り豚のステーキ」と「レモンソルトつくねスープ」
レモンソルト効果で、とっても柔らかでさっぱりしてるよっ
b0327228_17014040.jpg

[PR]
by lemon-salt | 2014-04-12 17:11 | キャバリア

これまでのビフォーアフター

やっとここまでみんなで内装して、大改造のレモンソルトオープンしてます。長かったワン!
b0327228_16261098.jpg
b0327228_16325477.jpg
b0327228_16340627.jpg
b0327228_16351872.jpg
b0327228_16370358.jpg
b0327228_16374695.jpg
b0327228_16381854.jpg

[PR]
by lemon-salt | 2014-04-03 16:43