<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月31日(土)は休みます

5月31日 土曜日は、臨時休業させて頂きます。
b0327228_16511740.jpg
よろしくだワン

もはや夏太り??のボク・・・
ビールも飲まないのに、何でだろー015.gif
毛皮もかなり暑いんですけどっ


お店では、夏のスイーツメニューが増えたらしい
そば粉のガレットで作った、オレンジシュゼット
b0327228_16512655.jpg
アイスとチョコをプラスして
うま〜053.gif
カフェタイムにぜひ!!








*



[PR]
by lemon-salt | 2014-05-28 16:59 | キャバリア

近頃のぼく

近頃ぼくはとてもいいこだって
褒められます。
おりこうでわきまえていて
カメラ目線だって、
ほら、ね!
b0327228_09265267.jpg

みんなをメロメロにします。

[PR]
by lemon-salt | 2014-05-14 16:16

季節感と器あれこれ

この季節は、白い花がかわいすぎる!!
b0327228_15554391.jpg
たとえば、このビバーナム。
ぐったりしてきたので切り詰めてもこの可愛さ053.gif
お城のモチーフの器に並べてみました。
グリーンから白に変わっていく姿にうっとり・・・
クレマチスの白万重やもスズランも可愛い!


b0327228_15552492.jpg

この季節、やはり一度は食べたい柏餅!
レモンソルトのメニューにはありませんが、
お客さんに頂いた柏餅で、特別デザートセット。
織部のモンステラ柄の角皿でさわやかに。

b0327228_15553579.jpg


小粒ないちごは、つぶして食べるのも美味しい!
牛肉の赤ワイン煮用に作った器は安定感バツグン。
結構オールマイティに使えるようです。








*

[PR]
by lemon-salt | 2014-05-05 16:25 |