<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イタリアフェア

三越のイタリアフェアのワインがコスパ最高なので、普段よりつかないデパートまたワインを購入しにいったら…
b0327228_19231281.jpg
ちょうどアルポルトの片岡シェフが来られていて、料理講習して下さって、まじかで見られた上にツーショット016.gif
b0327228_19262752.jpg
ちょー幸せでした❗️
ホント気さくで素敵なシェフです。

[PR]
by lemon-salt | 2015-05-24 19:20

本日臨時休業します

直前に勝手して申し訳ありません。
本日臨時休業します。
来週から元気に開店します❗️
b0327228_10522453.jpg
絵も一新されていますのでどうぞよろしくお願いします。
b0327228_11000572.jpg

[PR]
by lemon-salt | 2015-05-16 10:58

明日

明日
レモン歌声の会、あります。
最近歌声喫茶が最ブームなんですね。
是非、お気軽にご参加下さい❗️
そして、水曜日のランチタイムは、中島でレモンをつくりながら舞踊家の陽さんが手伝いに来てくれます。
b0327228_22393296.jpg
そのまま夜は、元ブルーマーブルさんの場所で
陽さんバーを開くそうなので、毎週水曜日どちらもよろしくお願いします!

[PR]
by lemon-salt | 2015-05-13 22:35

レモン

中島から大きいレモン届きました❗️
そして、うちのレモンもさっぱりカット。
b0327228_19305288.jpg
b0327228_19311892.jpg
b0327228_19313794.jpg
かわいい姿でお迎えしま〜す。

[PR]
by lemon-salt | 2015-05-08 19:29