タグ:キャバリア ( 5 ) タグの人気記事

テレビに取材してもらったよ

レモンソルトがテレビで紹介されるよ〜
RNB南海放送の「おかデリ」
今週金曜日の3:53〜の番組らしい!

b0327228_18250944.jpg
インタビューしてもらってる写真をのせれば良かったのに、
気づくのが遅かった・・・
ものすごーく狭いキッチンで、入りきれずにスンマセン042.gif

b0327228_18251767.jpg
なんとボクもいっぱい取材してもらっちゃった〜
すっきりカットのボクの熱演もお楽しみに053.gif
ますます人気者になったらどうしましょ!?







*




[PR]
by lemon-salt | 2014-06-02 18:38 | キャバリア

5月31日(土)は休みます

5月31日 土曜日は、臨時休業させて頂きます。
b0327228_16511740.jpg
よろしくだワン

もはや夏太り??のボク・・・
ビールも飲まないのに、何でだろー015.gif
毛皮もかなり暑いんですけどっ


お店では、夏のスイーツメニューが増えたらしい
そば粉のガレットで作った、オレンジシュゼット
b0327228_16512655.jpg
アイスとチョコをプラスして
うま〜053.gif
カフェタイムにぜひ!!








*



[PR]
by lemon-salt | 2014-05-28 16:59 | キャバリア

すっきりカットしてます

オープンして 2週間、おかげさまで順調に営業中〜016.gif

ボクは、オーブン直前にきれいにカットしてもらったのに
全然UPしてもらってなかったんですけどっ013.gif

b0327228_17013230.jpg
横から見ると・・・
b0327228_17012460.jpg
お客さんから、ホントにいい子ねぇとほめられて
なでなでしてもらって、とっても幸せ♥


ところで、ランチメニューはメインが3種類あるんだけど、
日によって注文ががかたよってて
とっても不思議なのです〜
これは「厚切り豚のステーキ」と「レモンソルトつくねスープ」
レモンソルト効果で、とっても柔らかでさっぱりしてるよっ
b0327228_17014040.jpg

[PR]
by lemon-salt | 2014-04-12 17:11 | キャバリア

レモンソルト

店名の「レモンソルト」は、モロッコで使われる天然調味料の
レモンソルトを使った料理を出そうと決めたから。

レモンソルトは、文字通りレモンを塩漬けにしたもので、
熟成すると苦みも酸味もまろやかになって
さわやかな風味になります。
b0327228_17100778.jpg
でも、レモンソルトを知る何年も前から
ボクの名前は「レモン」なのです
すごい運命を感じるな〜005.gif
b0327228_17111187.jpg
街行く人をながめるのが大好き!
みんなが「かわいい〜」って寄って来てくれます053.gif
招き犬?









*


[PR]
by lemon-salt | 2014-03-25 17:24 | 料理

店内雑貨コーナー

レモンソルトの店内には、
雑貨などを販売するコーナーもできました。
b0327228_07465499.jpg
コサージュ・絵はがき・陶芸が並びます。
オープンしたら、焼き菓子も並ぶ予定。
すべて、家族やスタッフの手づくりなので
レモンソルトオリジナル商品ってことかな053.gif
b0327228_07470780.jpg
オープンまであと少し!
待ち遠しいワン





*


[PR]
by lemon-salt | 2014-03-20 07:49 |